真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

検査入院

2015101515580.jpg

 

昨年11月に一月以上の入院となり、今回三日間の検査入院となりました。

入院は13日、当日は検査の説明だけでした。

よく日は、血液検査・レントゲン撮影、カテーテルを入れてのレントゲン検査、最後に先生からの説明を受けました。検査の結果は良好とのことで安心しました。

今日は何もなく、退院となりました。

 

20151015155741.jpg

 

しかし、一番ショックだったのは、一年前にくらべて2センチも伸長が短くなっていたことです。靴も一サイズ小さくなっています。

老眼は進む、耳は遠くなる、体力はなくなる、だんだん老化が進んでいます。

 

しょうがないこととは思いますが、六十歳台なかばでは、仕方がないのかもしれません。

自分では、まだまだ若いと思っていたのですが、命があっただけでも良かったと思うしかないのでしょうね。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31