真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

ばら園 滝ノ入 ローズガーデン 埼玉県毛呂山町

毛呂山町は神社仏閣を中心に回りました。

10月19日から31日までが、秋のバラまつりです。バラも終わりかけている花も多く、先にここを掲載致します。台風の被害が多かったのかも知れません。

 

 

ホームページにバラ園はカーナビでは表示できないので、ゆずの里オートパークなどを目標に設定してくださいとありました。

 

どうやら住吉神社の境内のようです。

 

曇りで雨になりそうす。良い色合いでは撮影できませんでした。

カメラも調子が悪く、暗い場所ではぶれています。

 

赤いケイトウが所々で咲いていました。

 

早咲きのバラなのでしょう、実がなっている種類が何カ所かありました。

 

咲き終わった花を何人もの人が、切り取っています。

わずかですが、協力金を入れました。

 

雨のあとですから川沿いの流れに、勢いがあるようです。台風の頃はかなり水かさが多かったと思います。

 

滝ノ入ローズガーデンリンク

埼玉県入間郡毛呂山町大字滝ノ入910 地図

 

←国立東京博物館 東洋館の中国の仏様          延命寺と星宮神社 毛呂山町→

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31