真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

ジョンソン・タウン 埼玉県入間市

元米軍ジョンソン基地のあった住宅地の一角が残されています。

整備された町並みには、多くの観光客が訪れていますが、脇を通っただけで今まで行ったことはありませんでした。

 

有料駐車場に駐めて散策開始です。

 

 

店舗だけで無く一般住宅もありますので、失礼のないようにする必要がありそうです。

 

 

 

アルファロメオが置いてありました。

かなり以前にアルファロメオの中古車を買った方がいました。

 

 

マツダと提携していますが、気がつかないのか近年見たことがありません。

 

レストランが多くありますが、旧型のバスを利用した場所もありました。

 

 

かつての雰囲気を壊さないよう、大事に管理されていました。

 

 

 

本日はTHE PORK SHOPで昼食です。

 

 

かなり材料を吟味し、手の込んだパスタでした。

とても美味しいです。

 

 

 

コイガクボで米粉のパンを買いました。

麦粉と異なり、濃厚でねっちりとした食感ですが、虜になりそうです。

 

 

 

駐車料金は二時間未満で、200円でした。

後日改めて食事と買い物に行こうと思います。

 

ジョンソン・タウン  埼玉県入間市東町1丁目6−1  地図

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930