真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

渡辺俊明画伯の4点の絵

週に一度、当寺の阿弥陀堂に来られている女性が、飾られている渡辺俊明画伯の絵を見て、「家に4点の絵がある」と言われました。

後日、その絵を持ってこられ、写真を撮らせていただきました。

 

 

ご親戚の方が画伯の奥様と親しく、奥様に選んでいた絵だそうです。

裏には娘さんの名前も書いて頂いたのだそうです。ぼかせてある場所がそうです

 

他の3点は、少し小さな絵です。

絵の部分だけ、表示しています。

 

 

どれも奥様に選んで頂いたので、特に優れた作品だと思います。

私が持っている作品より、良い作品です。

 

画集にも文字を書いて頂いています。

 

 

本当に素晴らしい、作品ですね。

うらやましい。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031