平松天神社 大谷新宮司履歴

神職(有資格)・巫女。
南九州、沖縄の神社に7年間奉職する。
2019年6月にサンマリノ共和国に鎮座するヨーロッパ唯一の神社「サンマリノ神社」で、ヨーロッパで初めて執り行われた神前結婚式の斎主を務めました。
また、国家行事である「サンマリノ神社建立式典」のサポートを務めています。
 
その他、サンマリノ共和国と日本各地で巫女舞奉納を行っています。
普段はIT関連の仕事をしているため天神社へ常駐はしておりませんので、ご用の方は、携帯電話へご連絡をお願いいたします。折り返しお電話いたします。
仕事の関係上すぐの折り返しは難しいのですが、必ず大谷宮司よりご連絡差し上げます。

お昼の時間帯か休憩時間や退社後になることが多いと思いますので、18:30以降のご連絡を控えたほうが良い場合は、その旨をメッセージに入れて頂ければ配慮いたします。

連絡先:080-6729-9156
※お電話かショートメールにてご連絡ください。

*サンマリノ共和国とは*
イタリアに囲まれた世界で5番目に小さな国家です。
また、現存する世界最古の共和国で、建国以来、一度も戦争をしていない平和に満ちた国です。
戦火に焼かれたことのない土地で育った葡萄で作られたワインは絶品です。
 
大谷宮司は、神職・巫女として各御祈願・御祓い・巫女舞奉納、コンパニオンアニマル慰霊祭や神葬祭などをお受けしております。
 
 
 
 
ページ上部へ