真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

山のぱ〜ん屋 森のダンス 東京都奥多摩町

奥多摩湖に向かう途中、午後1時半頃でした。

若い方々がパン屋さんで、大勢が食事をしたり買い物をしているのを見かけました。

 

昼過ぎでありながら人が多いことに興味を持ち、帰りに寄ることに致しました。

駐車場は店舗の前だけでなく、少し先にもあります。

 

 

午後3時半ですから、当然だったのでしょうが、殆ど売り切れ状態でした。

板ぱーんポテトサラダと、パイの二点を購入です。

 

板ぱーんは初めて見る形です。

途中のコンビニでお茶を買い、車の中で食べることにしました。

 

小さな食パンをくり抜き、中にポテトサラダが入っています。

ほんの少しだけ、わさびが入っているようです。

独特な味が、口の中に広がりました。

 

 

このパイは、カレーパンでした。

パイは帰ると友人がいましたので、差し上げました。

後で聞くと、パイにカレーが入っていたそうです。

 

 

お店の反対側には、現代風案山子が並んでいました。

きれいなマネキンさんです。

 

 

かえって調べると、今年の7月11日がオープンでした。

ホームページlに「独自に配合した小麦粉と奥多摩の天然水にポリフェノールを含ませた水で仕込んだ食パン「朝の宴(プレーン)」、大粒のサンマスカットレーズンをたっぷりと混ぜ込んだフルーティーな食パン「レーズンバンケット(レーズン)」、の2種の食パンをメインに販売いたします。ぜひ一度ご賞味ください。 」とあります。

高級食パン専門店とありました。

奥多摩湖に行く折には、お寄りになることをお勧め致します。

 

山のぱ〜ん屋 森のダンス  東京都西多摩郡奥多摩町小丹波240 ホームページlink

地図

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930