真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

映画 空海−KU-KAI− 美しき王妃の謎 を見てきました。

映画を見にユナイテッド・シネマ入間に行ってきました。

久しぶりの映画鑑賞でしたので、ここのシステムが分からず右往左往です。いつもは池袋が多かったのですが、5年以上行っていないでしょう。

 

駐車場から映画館のある5階へ行きます。ここで前売り券を出し、席を確保します。早く行ったのでほぼ真ん中の席です。

駐車場の2時間無料券もいただきました。

 

7階へ行きます。

開演までロビーで待ちました。

 

 

ここが9番の入り口です。

作品の上映までの間、いろいろな映画の紹介や注意事項が流されています。いつもながら長いですね。

 

さて作品ですが、夢枕獏さんの原作を読んでいますが、全く異なる作品と思った方が良いでしょう。

感想は

  • 豪華なセットですね。
  • 楊貴妃役のチャン・ロンロンがキレイです。
  • 松坂慶子は好きな女優さんです。主役より存在感あり。

これでは感想になりませんが、あまり書くと見る予定の人がいると思いますので、止めておきます。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31