真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

レインボーブリッジの遊歩道を歩きました

ゆりかもめの芝浦ふ頭駅から、レインボーブリッジは、すぐの場所にあります。

近づくにつれ、橋の大きさを実感します。

全部歩けるのかなあ!

看板を左に向かい、ビルの東側より、エレベーターで上に向かいました。

 

かなり高いですね。

高所恐怖症の人には、無理かもしれません。

南側と北側に歩道がありますが、写真を撮るには逆光になりますので、北側を選びました。

歩道側にはフェンスがありました。

次々に車が走っていきます。

 

フェンスの間から写真を撮るのですが、車の振動で細かく振動しています。

小さな橋に比べれば、振動は少ないと思います。

かなり丈夫に作られているだけでなく、振動も計算されて設計されているのでしょう。

色々な船が行き交います。

途中からフェンスが無くなりました。

 

ここから南側の歩道に移りました。

 

徐々に下って、海浜公園に至ります。

ズイブンと歩きました。

途中、歩いていた人は見ませんでした。ランニングをしていた人は二人です。

もっといると思っていました。

まだまだ歩きます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930