真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

お台場海浜公園 お台場のガンダム

レインボーブリッジの歩道を降りると、海浜公園です。

やはり海なのですね。砂浜が続きます。

後ろを振り向くと、今歩いてきたレインボーブリッジが見えます。

 

この辺りに来ると、人が多くなります。

 

ここで一休み。

かなり風が強いです。ここで呑んだドリンクのカップが吹き飛びました。

慌てて拾います。

帰りに乗る予定が、遅くなり断念しました。残念!

 

自由の女神の前で記念撮影する人が、たくさんいました。

私も自分撮りをしましたが、失敗作ばかりでした。

 

ゆりかもめの下を通り、フジテレビの脇を抜け、船の博物館に向かいます。

 

途中、左方面に実物大のガンダムが見えました。

ここ目的の人が多いと思います。私は知らないで来ました。

実際に見ると、やはりでかいですね。

一枚だけなら、プロのカメラマンに無料で写真を撮ってもらえます。

それ以上は有料ですが、見ていると何人か撮ってもらっています。

ほとんどの人がスマホですから、立派なカメラとプロのカメラマンでは、できが違うと思います。

 

この後、船の科学館に向かいました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930