真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

ベーグル工房ひらい 埼玉県日高市

以前たまたま寄って美味しかったベーグルのお店です。

発売日は毎週木金土の午前10時よりになりますので、確認して行いって下さい。

 

 

この日は家族だけでなく、友人にも買いました。

友人は翌日「また買ってきて下さい ! 」などと余計なことを言います。

やはり美味しかったようです。

 

 

ホームページに「低温長時間発酵。保存料・添加物・合成乳化剤などは一切使用していません。」とあります。

さらに暖めて食べると風味が増して、より美味しく食べられました。

かなりのモチモチ感です。

 

種類が異なりますが、冷凍にして翌日も食べました。

計3種類食べましたが、どれも美味しいですよ。

 

 

店舗の奥には食べるスペースもあります。

以前はここで食べました。

 

他のお店ですが、日高市高麗本郷のカフェ GOA もベーグルが美味しいです。カフェGOAブログlink

 

ひらいは本来お米屋さんです。選ばれた玄米が置いてありました。

 

ベーグル工房ひらい   埼玉県日高市高萩東2丁目6−1 地図link

ホームページlink

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31