真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

令和5年6年の検索3位は!

円泉寺ホームページブログの結果です。

昨年9月より今年2月までの検索順位が分かりました。

その第3位のブログは、「御嶽山白龍神社 群馬県伊勢崎市」でした。ブログlink

 

今年令和6年が辰年ですので、龍に因み検索される方が多かったようです。

検索で「龍を祀る神社」では出てきませんが、「龍を祀る神社 群馬県」では、当寺(円泉寺)ブログが上位に出ます。

群馬県民の検索が多かったのかも知れません。

 

 

 

白龍神社御祭神は伊弉諾尊・伊弉冉尊・白光龍神ですが、他にも稲荷社や摩利支天などをお祀りしています。

かなり新しい神社です。

周囲を五反田沼に囲まれています。

今年はぜひ白龍神社に参拝してください。

 

追記 2024/04/01

先月の当寺blog検索文字「御嶽山白龍神社」はトップでした。

現在でも白龍神社の検索数が多いのが分かりました。白龍神社の参拝者が多くなっているかは分かりません。

もう少しすると神社の桜が咲きそろうと思います。

 

白龍神社のInstagramリンク

 

 

白龍神社  群馬県伊勢崎市東小保方町2944  地図link

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930