真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

天の岩戸-志摩市磯部町恵利原

天岩戸は九州だけと思っていましたが、志摩にもあるのですね。
 
 
 
行った方々皆さん霊気が奥からスット出て来るのを感じたと話していました。ただ一人感じないのは私だけでした。
 
 
 
日本の名水百選にも選ばれていました。
 
 
 
ここでは滝行を行う人もいるようです。上には着替えられる施設もありました。
昼間だと落ち着かないので、早朝に行っているのだろうと友人達は言っていました。
 
 
 
みんなに見られながらでは落ち着かないですよね。
 
 
 
 
 
心安まる場所です。他の方々は、さらに何かを感じているようです。
岩戸前の拝殿にて、一緒に行った方々は皆さん長い時間お祈りしています。私は写真係です。
私は全くの凡人であることをつくづく感じました。
 
 
 
 
 
以外や先客はラテン系の方々でした。
 
ここは素晴らしい場所です。三日間の旅は今までの最高の旅でした。ここをコースに入れてくれたFさんは夫妻は、私とは感性が違いますね。
ありがとうございます。
 
 
 
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031