真言宗智山派 円泉寺 埼玉県飯能市|永代供養塔・墓地・ペット供養塔・阿弥陀堂・銭洗い弁天様・武蔵野七福神札所

コウメ太夫さんの滝行 東京都檜原村 龍神の滝

10月9日、当寺境内天神社宮司が主催する滝行に、AMEBATVの撮影のため、龍神の滝にこられました。13日の放映でした。
 
宮司から当日の画像を頂いて書いています。
 
小梅太夫さんだとばかり思っていました。いつの間にか改名していました。
 

すっぴんのコウメ太夫さんは、初めて見ます。
 
 
白塗り化粧に小一時間かかるのだそうです。行衣に着替えて撮影開始です。
 
 
放送前の写真ですので、滝行中はありません。
近年、高域が出づらくなったとのこと、辛いでしょうね。
 
テレビにはあまり出なくなりましたが、ユーチューブで見るコウメ太夫さんは、面白いです。
tweeterの「チクショウ」が注目されているようです。
 
 
知り合いから画像を頂きましたので、添付します
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930